2019.9.12(木)

今年も敬老のお祝いの日を迎えました。

昭和の懐メロが流れる会場に集った皆様は、うなぎや海老などのお料理に

舌鼓を打たれました。

食後は、チェレンジゴルフや、輪投げ、菓子食い競争などの、楽しい

レクリエーションに、充実のひとときを過ごされました。

 

会 場

♪いち早くお祝いをしたくて、今年はくす玉が少々早目に飛び出して参りました~ 😳

今年はクレープ屋さんも登場!!

会場には『黄昏のビギン』など、

懐かしい昭和のメロディが・・・

やがていい匂いが立ち込め始めました・・・

グループホーム

 

香ばしい海老を堪能・・・

 

 

 

ケアハウス

うなぎ丼 大好評♡♡  食が進みま~す!!

有料老人ホーム

 

デザートタイム満喫中・・・♡

 

 

 

レクリエーション

チャレンジゴルフ

 

 なかなかうまいこといかんがね~

 

                                                       

輪投げ

 

 

お目当ての飲み物をしっかり狙って・・・・

 

 

菓子食い競争

 

スナック菓子をしっかりくわえてGET!!

 

 

 

 

 

 😳 まだまだ強い日差しも残る中でしたが、皆さんそれぞれに楽しまれている様子でした。