2018.7.27(金)

ほやね~笑顔の花咲かせるけん!~2018 in廣寿苑~

杉の子会一大イベント納涼祭を行いました。テーマであった笑顔の花が沢山咲いていました♪

婦人会の皆様、養老獅子保存会の方をはじめ、利用者様、家族様、地域の方々、杉の子会を支えてくれている方たちのおかげで、無事開催することができました。いつもご協力・ご支援いただきありがとうございます。

これからも笑顔♡元気いっぱいに活動していきますのでよろしくお願いします。

  

 

~婦人会盆踊り~

入居者様も一緒に踊りました!

  

~愛犬 菖蒲くん~

しょうクンも写真撮影で大忙し!!

    

 

~養老獅子保存会~

今治伝統芸能の継ぎ獅子~四継ぎ獅子~も披露してくれました!!

  

  

~模擬店~

  

  

  

 

~入居者様~

グループホーム・同一敷地内別施設に一緒に入居されている仲良しY夫婦